▲ PAGE TOP


夏季休業のお知らせ

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では下記の日程で夏季休業をいただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間:2021年8月13日(金)〜2021年8月16日(月)
2021年8月17日(火)からは通常通り営業いたします。

ゴールデンウイーク休暇期間
のお知らせ

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では下記の日程でゴールデンウイーク休暇期間をいただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間:2021年4月29日(木)〜5月5日(水)
2021年5月6日(木)からは通常通り営業いたします。

冬季休業のお知らせ

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では下記の日程で冬季休業をいただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間:2020年12月26日(土)〜2021年1月3日(日)
2021年1月4日(月)からは通常通り営業いたします。

弊社発信専用番号について

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社ではお電話の混み合いを解消するため、
発信専用番号である下記の050から始まる番号からお電話する場合がございます。
誠に勝手ではございますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせの際は弊社フリーダイヤルにおかけくださいませ。
家賃保証:050-3085-2335
身元保証:050-3085-2334
あんしん電気:050-3085-2335

夏季休業のお知らせ

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では下記の日程で夏季休業をいただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間:2020年8月13日(木)〜2020年8月16日(日)
2020年8月17日(月)からは通常通り営業いたします。

新型コロナウイルス対策のための
テレワーク実施のお知らせ

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社 日本あんしん保証は緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスクの軽減と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを実施する事に致しました。

1. 通院及び駆付け対応について
感染拡大防止対策により不要不急の外出や接触を避ける為、通院並びに駆付け業務を極力控えさせて頂きます。
緊急時の場合につきましては、要ご相談の上、対応させて頂きます。
大変恐縮ではございますが、ご助力いただければ幸いです。

2. 弊社へのお問合せについて
テレワーク期間中につきましても電話での応答、メールでのお問合せにつきましては、通常通りに稼働しておりますが連携に遅れが生じ適時に承る事ができかねる場合がございます。
予めご了承頂けますようお願い致します。

3. 郵送物について
必要最小限の本社勤務者を見込んでおり、また出勤時間帯につきましても通勤時間をずらし時間も短縮となるため、郵送物の確認が遅れる場合がございます。
急を要するもの、期限の迫っているものを発送される場合には、予めご連絡頂けますようお願い致します。

4. 実施期間
2020年4月14日(火)より約1ヶ月程度の実施を予定しております。
※状況により終了時期を決定させて頂きます。

今後も関係の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

謹白

《業務取扱のご案内》
休業期間中の弊社業務は下記の通りの取り扱いとなります。
ご了解の上、よろしくお願い申し上げます。

◆ 各種お問い合わせなど
休業期間中は、FAXやお電話等でのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせ等につきましては、休業明け営業日以降のご連絡となります。
◆審査・申込確認連絡
休業期間中にいただいた審査申込に関しては、休業明けより順次行ってまいります。つきましては、お客様への申込意思確認の連絡は8月19日(月)以降に行いますので、都合のいい時間帯について確認いただきますようお願い致します。